183: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 19:59:00.19
神階ニーズヘッグを簡単に倒せるのは忍者クロムくらい
モンのエンゲージを最も活かせるのは忍者クロム
正月ニーズヘッグを簡単に倒せるのは忍者クロムくらい
モンのエンゲージを最も活かせるのは忍者クロム
正月ニーズヘッグを簡単に倒せるのは忍者クロムくらい
オリキャラの中で最も贔屓されてるニーズヘッグや最新紋章士もクロムの凄さを引き立たせるための存在にされるんだな
186: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 19:59:53.61
ボタン持ちにモンゲしたらボタン死ぬんですがそれは……
190: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 20:02:55.31
>>186
触るな同化されるぞ
触るな同化されるぞ
192: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 20:03:47.51
>>190
怪異か?……怪異だったわ
怪異か?……怪異だったわ
189: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 20:01:40.56
モンシューティングやってるとたまに攻撃範囲消そうとしたり戦闘予測見ようとした時にそのまま誤射して死ぬのが困る
194: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 20:04:57.61
位置調整が便利すぎてモンエンゲージルキナ重宝してる
199: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 20:08:29.87
モンが毎ターン長距離射撃するのに慣れるとモンゲージした奴のターン制限めっちゃ不便に感じる
201: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 20:10:03.40
モンゲは結構不便
203: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 20:14:09.10
ルキナ居ないからレイラが入れ替えと露払いでモンゲージの位置調整係になってる
271: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 21:10:09.04
縄張り・張り手・遠
280: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 21:15:31.72
>>271
モンゲージなしで遠距離張り手とかもうチートや!チーターやろそんなん!
モンゲージなしで遠距離張り手とかもうチートや!チーターやろそんなん!