397: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 20:00:39.85
継戦が魔器程度に強いなら強化増幅の剣も強いんじゃね?
バフ込みだけど攻守+16に速魔+4+αだし
バフ込みだけど攻守+16に速魔+4+αだし
411: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 20:13:02.99
>>397
最近強化増幅が通用しないケースが多くて…
もちろん通用する場面なら継戦の剣より強いと思います
最近強化増幅が通用しないケースが多くて…
もちろん通用する場面なら継戦の剣より強いと思います
ニーズヘッグ相手に継戦の剣+で試し斬りしたら、アーマーキラー鍛+と同じくらいのダメージが出てびっくりしました
特効とは何だったのか…
402: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 20:07:01.75
魔器剣って最後が2年近く前の絶剣だから何か欲しい
デザインも赤黒く光った禍々しいやつ日本だから、次はヨトゥンみたいな無難デザインで欲しいわ
デザインも赤黒く光った禍々しいやつ日本だから、次はヨトゥンみたいな無難デザインで欲しいわ
出てない間に魔器暗器が3周したと考えるとスパン変…
407: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 20:11:16.19
>>402
そもそもなんだけど武器の種類って剣槍斧杖竜弓暗器に4色魔、4兵種獣があるから15個あるわけじゃない?
毎回違う種類出したとしても1年で1周しない時点でどうやっても型落ちつかまされると思うのよね
そもそもなんだけど武器の種類って剣槍斧杖竜弓暗器に4色魔、4兵種獣があるから15個あるわけじゃない?
毎回違う種類出したとしても1年で1周しない時点でどうやっても型落ちつかまされると思うのよね
424: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 20:20:09.02
>>407
それはそう
最近は性能の移り変わり早すぎて、先に出たやつが性能的に痛い目見るみたいな感じになってるし…
それはそう
最近は性能の移り変わり早すぎて、先に出たやつが性能的に痛い目見るみたいな感じになってるし…
W魔器で複数出せばいいんだろうが、響心とかお供とか限定増えた今じゃそうもいかんだろうな
実際にやったのってアイト&スタルークの時とシアチ&リリーナの時以外あったっけな
405: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 20:09:27.75
新しい弓魔器は出たら金鹿を更に盛った感じかな
414: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 20:15:18.94
魔器エタルドでも魔器デュランダルでもいいから出せと言っているが🦉は聞き入れてくれない
なんなら魔器葉隠とかでもいいから原作の剣を使わせてほしい
なんなら魔器葉隠とかでもいいから原作の剣を使わせてほしい
415: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 20:15:19.45
武器そのものじゃなく魔器の素とかにして武器種継承制限取っちゃえばいいのに
418: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 20:16:48.23
>>415
薪キャラ引くとその武器の効果を付け替えれるみたいにしたらいいけどやばい組み合わせができちゃう危険性もあるのかな
なんでもダイムヤクザとか
薪キャラ引くとその武器の効果を付け替えれるみたいにしたらいいけどやばい組み合わせができちゃう危険性もあるのかな
なんでもダイムヤクザとか
420: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 20:17:36.86
>>415
絶対一新バグみたいなのが発生するやつ
絶対一新バグみたいなのが発生するやつ