961: 名無しのストラテジー 2024/12/21(土) 06:52:07.15
FEの次回作は風花とエンゲージみたいに全キャラを全ての兵種にクラスチェンジ出来る狂気の仕様にしてほしいですか?
963: 名無しのストラテジー 2024/12/21(土) 07:12:55.40
>>961
個人的にはそれが理由で開発が遅れるくらいなら、全キャラ職種固定でも全然構わないですね
個人的にはそれが理由で開発が遅れるくらいなら、全キャラ職種固定でも全然構わないですね
964: 名無しのストラテジー 2024/12/21(土) 07:15:55.35
それゲームとして面白いかより推しだけで着せ替えして遊びたい人向け特化やな
965: 名無しのストラテジー 2024/12/21(土) 07:16:35.48
蒼炎くらいのシステムの新作出して
966: 名無しのストラテジー 2024/12/21(土) 07:26:36.20
シアチとアイクを掛け合せて最強のゴリラを作ろう
967: 名無しのストラテジー 2024/12/21(土) 07:42:41.62
次回作もロリキャラにスケベ衣装着せて楽しみたいのだ
969: 名無しのストラテジー 2024/12/21(土) 08:08:50.85
今新紋章面白くないって言われた?
970: 名無しのストラテジー 2024/12/21(土) 08:12:40.77
Switchで新紋章をやりたいなぁ
971: 名無しのストラテジー 2024/12/21(土) 08:13:57.56
やっぱトラキアとifよ
ステのインフレよりもマップギミックで殺しに来い
ステのインフレよりもマップギミックで殺しに来い
973: 名無しのストラテジー 2024/12/21(土) 08:44:01.19
クラスチェンジよりもステ上限だな
やっぱり兵種上限ガチガチに設定して個人補正+-3の方がゲームとして面白いと風花とエンゲージでよく分かった
やっぱり兵種上限ガチガチに設定して個人補正+-3の方がゲームとして面白いと風花とエンゲージでよく分かった