475: 名無しのストラテジー 2025/02/17(月) 12:50:05.67
数値はいい加減なくせに最終結果は基本間違えない戦闘予測くんは果たして優秀なのかどうなのか…
482: 名無しのストラテジー 2025/02/17(月) 12:52:34.86
>>475
なんか表示がAIの挙動がバグってた時あったような気はする
囮指名ルキノに範囲奥義掠めるんだったか条件は忘れたが
なんか表示がAIの挙動がバグってた時あったような気はする
囮指名ルキノに範囲奥義掠めるんだったか条件は忘れたが
484: 名無しのストラテジー 2025/02/17(月) 12:53:23.52
>>482
エルムーのときも戦闘予測バグってたね
エルムーのときも戦闘予測バグってたね
486: 名無しのストラテジー 2025/02/17(月) 12:54:16.64
>>475
エルムーのときにやらかしてたけどあれは何の計算が予想に盛り込まれてなかったんだっけ
エルムーのときにやらかしてたけどあれは何の計算が予想に盛り込まれてなかったんだっけ
492: 名無しのストラテジー 2025/02/17(月) 12:57:10.13
>>486
確か周囲の敵の数で軽減する効果が計算式に盛り込まれてなかった
確か周囲の敵の数で軽減する効果が計算式に盛り込まれてなかった
476: 名無しのストラテジー 2025/02/17(月) 12:51:10.74
射程もダメージも嘘まみれや
Liar!Liar!
Liar!Liar!
477: 名無しのストラテジー 2025/02/17(月) 12:51:35.80
受け有利すぎて目眩するマジで
攻め側の計算全部終えてから奥義パッシブのカットした上で固定値軽減入るのなんなんすか
攻め側の計算全部終えてから奥義パッシブのカットした上で固定値軽減入るのなんなんすか
485: 名無しのストラテジー 2025/02/17(月) 12:54:07.57
>>477
最初からああいう仕様で作ってたはずではあるけど事の発端としては多分伝承アルムが悪い
最初からああいう仕様で作ってたはずではあるけど事の発端としては多分伝承アルムが悪い
478: 名無しのストラテジー 2025/02/17(月) 12:51:40.32
戦闘予測もまともに信用出来ないだろ
最終結果もあそこに回復が入るから変わるじゃん
最終結果もあそこに回復が入るから変わるじゃん
500: 名無しのストラテジー 2025/02/17(月) 13:08:18.44
>>478
これマジでどうにかして欲しい
結構削れるなもう1人と合わせて何とか倒せるわ
って攻撃させたら回復して次のキャラで倒せないと言うね
結局倒せてる判定以外攻撃させられなくなった
これマジでどうにかして欲しい
結構削れるなもう1人と合わせて何とか倒せるわ
って攻撃させたら回復して次のキャラで倒せないと言うね
結局倒せてる判定以外攻撃させられなくなった