532: 名無しのストラテジー 2025/02/20(木) 00:23:30.58
お茶会リシテアたそすぎない?
絵で10凸したくなるのはそうそういないぞ
絵で10凸したくなるのはそうそういないぞ
533: 名無しのストラテジー 2025/02/20(木) 00:25:24.53
400は一人欲しい
534: 名無しのストラテジー 2025/02/20(木) 00:29:09.71
茶シテアエアプなんだけど専用Aのダメージ増加ってダメージ+の表記ゆれなの?
だとしたら環境にめっちゃあっててやべー性能なんだが
だとしたら環境にめっちゃあっててやべー性能なんだが
535: 名無しのストラテジー 2025/02/20(木) 00:39:06.56
ダメージ増加とダメージ+は違うから
536: 名無しのストラテジー 2025/02/20(木) 00:41:07.43
つまり固定ダメージじゃないんか…残念
539: 名無しのストラテジー 2025/02/20(木) 00:56:16.55
ダメージ増加と+は違うって
改めて意味不明だよな
改めて意味不明だよな
542: 名無しのストラテジー 2025/02/20(木) 01:02:41.97
なんか兵舎にいたわ茶シテア
とりあえず試してはみよう
とりあえず試してはみよう
548: 名無しのストラテジー 2025/02/20(木) 01:43:34.82
茶シテアの攻撃63
ミルラの魔防71
茶シテアの強化合計24の80%=19がダメージに加算
なんか見落としがなければダメージ+と同じだと思われる
https://i.imgur.com/22aa5rh.jpeg
ミルラの魔防71
茶シテアの強化合計24の80%=19がダメージに加算
なんか見落としがなければダメージ+と同じだと思われる
https://i.imgur.com/22aa5rh.jpeg
549: 名無しのストラテジー 2025/02/20(木) 01:58:38.87
茶シテアって実装当時から火力がでなくてイマイチって評価だったような
552: 名無しのストラテジー 2025/02/20(木) 02:09:41.90
>>549
ダメージを◯◯%軽減に弱いからね
ダメージを◯◯%軽減に弱いからね
600: 名無しのストラテジー 2025/02/20(木) 08:47:02.92
>>549
丁度同時期辺り、バカほど魔法をカットするようになった伝承セリスの錬成があったのも逆風だった気がする
丁度同時期辺り、バカほど魔法をカットするようになった伝承セリスの錬成があったのも逆風だった気がする
602: 名無しのストラテジー 2025/02/20(木) 08:48:12.10
>>600
あとあの辺の時はまだ射程圧大事だった気がする
騎馬ばっかだったような
あとあの辺の時はまだ射程圧大事だった気がする
騎馬ばっかだったような